ページの本文へ

Hitachi

株式会社 日立建設設計

課題に応じてさまざまな建築技術を駆使し、またその集合体として付加価値を持った建築計画・設計を行います。お客さまの要望に充分に応えることはもちろんのこと、総合力を活かして多方面から検討を行い、お客さまの期待を超える付加価値を持たせたデザインを提案いたします。

ベストミックスデザイン一覧

災害に強い病院
地域を護る重要な公益施設である病院に対し、建物・空調電気設備・給排水設備を中心に地震、台風、洪水などによる災害に強い施設を提案します。

データセンター
工業用クリーンルームで培った、電源の信頼性、特殊空調技術、環境・省エネへの取組みをベースにデータセンターの提案をいたします。

福祉施設のための「ケアデザイン」
福祉施設としての機能をベースに、拡張性・発展性を考慮した空間をデザインし、生活の場をしての細やかな配慮のあるケア環境を提案します。

食品工場・給食センター
「食」に関連する多様な話題がクローズアップされる現在、豊富な実績を活かしたネットワークを最大限に活用し、施設計画におけるポイントを押さえた食品工場・給食センターを提案いたします。

クリーンルーム
半導体、FPD、HDDなど高清浄度を要求する電子デバイスにおいて世界有数の企業グループである日立のクリーンルームを支えた長年にわたる実績と研鑽された技術を活かし、ものづくりになくてはならないクリーンルームの提案をいたします。